日ごろから あな吉さんの「ゆるベジ」で色々料理を作っている私。
6月28-30日になんとあな吉さんが名古屋でマスターコースをやってくださるっ音譜

こんなチャンスはないビックリマークと思って、会社休んで参加しますw(だって有給余ってるんだもん)

詳しい募集要項はこちらの主催者様ブログ記事にてご覧くださいニコニコ

【第4回】あな吉さんのゆるベジマスターコース @ 名古屋 募集詳細 



「じゃあ行ってみちゃう?」と気軽に参加できるお安い値段ではないと思いますが、もし、ゆるベジをやられていて、本も持っていて、更に「毎週東京まで通う」事を考えたら決して高いお値段ではないと思います。なーんて、金額にビビッてしばらく悩んだのも事実ですけどにひひ

私はゆるベジを初めて1回の食事でおかずが7-8品並ぶようになりました。どれもこれも簡単な手順だから合格その「こんなに簡単なのにおいしいのはてなマーク」を体験してほしくて(*^^*)

自己満足記事ですが、よかったら募集要項を見てみてくださいねラブラブ

そして、主催者様のブログも素敵なので一緒にご覧ください(*^^*)