届いた野菜を使い切ったぜ☆

今日お野菜が届くので、1週間の献立を考えよう♪

これもあな吉さんのレシピのおかげ(*^^*)

ありがとうございますラブラブ

昨夜はこの本の中から、ピーマンと板麩の炒め物を作りました。



主人に大好評音譜「白米だったら何杯でもいけちゃう」(我が家は普段玄米+21穀米)と言っていたので仕方がないから(笑)今朝は白米に精米して炊きました。朝からご機嫌でもりもりしておりましたよ、主人。子供かっww

でも、お野菜だけでこんながっつりおかずができるから、ほんといいなって思います。今日はいと愛づらしセットがが届くので中身が楽しみです☆コールラビっていつも処理に迷うのよね・・・