今日は栄に行ってきました♪
今日明日行われているタイフェスティバルです。
お昼ご飯をタイフェスティバルに出店しているお店でいただこうということで・・・


まずはソムタムニコニコ



辛いけど、さっぱりしていて大好きなサラダです音譜

続いて、セット品?のワンプレートラブラブ
タイカレーと焼きそばぽいのと、チキンとソーセージです。




でもって、まだ食べたりない主人は次のものを(笑)

空芯菜の炒めもの&ガイヤーン ビールビールとよくあいますラブラブ!



トムヤムラーメンと何かw



デザートのマンゴー氷&何か(タイ語で書かれていたので読めなかったあせるマンゴーともち米です)



このもち米がカリカリ&ジャリジャリ(砂糖をまぶしてあるのかな?)で美味しかったですドキドキ


後は、周りの雑貨店でタイパンツを見たり、オイスターソース(350円)とナンプラー(100円)を購入得意げあの大きさで350円はかなりお値打ち♪
でもね、そのお店で「ドリアン」も売っていて・・・かなり臭かったーーー((T_T))

てな感じで会場を後にして、LACHICにあるカフェへ。
モアナ キッチン カフェへ行きました。
ハワイアンカフェです。
お店の中ではウクレレの曲が流れていて、まったりしてしまいましたラブラブあそこなら何時間でもいられるかもにひひ

食べたことがなかったので、パンケーキをオーダー。価格(680円)からして想像していた大きさよりかなり大きくて、びっくりしました。
いちごストロベリーいちご



キャンディーマカダミアナッツキャンディー



流石に二人ともギブアップショック!
お店の人に聞いたら、ハワイアンサイズだそうです。分かりやすくいうとアメリカで頼むマクドナルドみたいな違いです。

お腹いっぱいで、先程帰宅しました。

もう当分甘いものはいらないな(ダイエット中に食べている私も私だけどww)