私、ダイエット前はずーーーーーーーーっと「鎖骨」を収納しておりました。要は贅肉でつるんとしたデコルテだったということです。

そして、最近お風呂上りに鏡を見るとうっすら。。。ほんとにうっすらなのですが鎖骨が出てきているではありませんか”o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

骨太さんなので、カトパン(私が勝手にいいなって思っている鎖骨美人w)みたいにはなっていないけど、鎖骨の下にある骨も見えてきて(これはさすがに気持ちが悪かった)痩せてきている感覚がわかります。

しかし、胸のボリュームと位置がレベルダウンしている気がするので、胸筋を鍛えるべく体操をしています。効くかどうかわかんないけど、やらないよりはいいもんね音譜

ということで、今日は耳つぼの日です。いってきまーす☆