WISHリストを作ろうとしている時にふと考えました。
「好きな写真とか貼っていたら、早く処理しようとするんじゃない?」と。
やることリストの台紙も同じ。

そこで・・・
Like Oneself自分らしくLike Oneself自分らしく

はい、安定の嵐さんですww

ここにマステでカテゴリ分けをして貼り、該当のふせんをぺったぺた。やることリストの台紙にもぺったぺた。

そうすれば「早く台紙が見たいから頑張る」となるのではないかと・・・思って(;´Д`A ```←私の精一杯の工夫(爆笑)

これを作ってから「あ、初代の扉写真使えたじゃん・・」と思ったのです。やっぱり何度もふせんを貼ったりはがしたり、ましてやマステでぺったりしているので剥げてくるのも時間の問題です。そこで初代扉絵をやることリストの台紙に、その裏面を「毎日見なくてもいいブログネタ等」を貼る場所にする事にしました。

ただね、1個だけどうしても空いてしまう場所があって・・先日お披露目した冷蔵庫の中身(下の写真参照)
$Like Oneself自分らしく
これの左側の裏面。ここがまっさらなんです。右の裏面はレシピがあるのでいいのですが。どうしようか悩み中です。あな吉さんのレシピをまた張ってもいいと思うのですが、そうするとこの裏面はきっと見ないと思うんです。WISHリストの続きにするものなんだしね。。暫くまっさらでいきますw