先日、産婦人科で卵管の通水検査をしてきました。
めっちゃ痛かったー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、妊娠するためだから耐えたよ!

前回受けた血液検査の結果はストレスで排卵が左右されやすいタイプだから妊娠しにくいというものでした。

まじかーと落胆しつつ、昔からストレスで生理が乱れる事が多かったからそういうことなのかな?ということと、血液検査で乱れやすいということがわかるってすごい!と思いました。

で、翌週排卵がされているかどうかの検査をしたのですが、まだっぽかったので5/3と5/5に頑張ってーと。

5日。。。きっと疲れて寝そうだから3日だけ頑張りましたww(5日なんて絶対無理だったのよ。夢心地過ぎて)

今度の水曜にまた検査です。早く妊娠しないとこのふわふわな気持ちが変なことになりそうなんだもん。勘違いってわかってるし、思い込みだっていうのもわかってる。でもねー。


夢の時間だったんだもーんww

その中でプリクラを撮ったのでご紹介。最新の私☆目はでか目機能のおかげでぱっちりしております(この写真、いらんかったかな・爆)
Like Oneself自分らしく

さーて、頑張ります。色々と。