GWはいつも引きこもっていた私ですが、今回は諸事情(笑)によりお出かけ。
目的?嵐会です(爆笑)twitterで知り合った方々総勢10名でどんちゃんと。
場所は聖地パセラです(わかる人はわかるかな。東京ってすごいなーって改めて思いました。名古屋にこんなお店ないもんw)
名物のハニトーを食べ、胸焼けを起こし(学習能力ゼロ)でも、凄く楽しくてあっという間の1日目が過ぎました。

2日目は朝ごはんもお昼もしっかりと!と思って下調べもしていたのですが、レイトチェックアウトという事もあり、前の日に買っておいたベジ弁当でブランチ。1人前あるから私にとっては2食分なのだ。ただ、これで1500円かよーとも思ったけどねw(MAHANAさんの方が美味しさも量もいいですな。東京価格って感じなのかな)

お昼に考えていたお店は次回東京へ行く時に行こうかな。

私はビュッフェスタイルが好きなんです。食べ放題だからという理由ではなく、逆で「好きな量だけ食べてもそんなに目立たない」からなんです^^;
外食の時はご飯を半分でって言うと面倒な客って空気を出されることが多くて。。。ビュッフェならわかんないでしょ?最近は1食分とビュッフェの価格がほぼ同じみたいだしね合格

でね、東京駅に行ったらコインロッカー全滅ショック!

仕方がないから待ち合わせをした新宿駅でも、、全滅ガーン

もう、その子の家に預けてしまおうかと本気で考え始めた時に後方から荷物を出す人が!
速攻「次、お願いします!」と言って無事荷物を入れる事が出来ました!

この間1時間半歩きっぱなし・・・もうね、パンプスで1時間半だよ?普段スニーカーの私がww

会う前に既に疲労困憊しょぼんしかもお気に入りのグロスが切れてしまって(予備で新品を持ってきていればよかった)気分もだだ下がりダウンダウン

合流して行ってみたかった都庁の展望台へ
一応。。。スカイツリーを撮ったの
Like Oneself自分らしく

一応。。。東京タワーを撮ったの

Like Oneself自分らしく


撮ってあげようか?と言われたけど、自分の顔なんてとんでもないっ!とかたくなに拒否(今思えば一緒に撮ればよかったなーと後悔)

私が足が痛いことを知っているので休憩をはさみながら色々歩き回りましたニコニコ帰りにはお土産ももらっちゃって、ほんといい時間でした。ありがとうラブラブ

て感じで帰宅。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうから噛み締めたかったんだけど、2日間とも舞い上がって&浮き足立っていて余裕ゼロ。話したいこといっぱいあったのにね。場面場面を思い出しては「ああ言えばよかった」「ああいう動きしていたら違ったかな」とか後悔ばかり。でも、それが自分かってことで無理やり納得させて本日に至ります得意げ


次回はメモをして会いに行こうww