3月末は研修と会議で大阪でした。

で、ただでは起きない私。探しましたよ、大阪でベジ・オーガニックのお店を!
で、会社からも近かったのでこちらのお店にしました!

sanmi こちらの梅田店へお邪魔しました。

いただいたのは、日替わりランチと追加で穀物コーヒー。途中でお腹いっぱいになったんだけど、惜しくて頑張って1人前いただきました!夜はその分食べなかったからよしとしようw

こちらです★

$Like Oneself自分らしく

この玄米がほんっっっとに美味しかったの!!もち系の雑穀が混ぜられているのもあり、もっちもちだし。上にかかっているごま塩も手作りだそうなので、塩分が控えめでいい感じ。
メインとサラダ、小鉢3種、おすまし、玄米ごはん 追加でコーヒーを頼んでも1150円。

稼いでいたら毎日でも通いたい(その前に作れや)

うちの近くにも出来ないかなーってほんと思います。玄米はお取り寄せできるようなので、今の玄米が終わったら頼んでみようかな。