朝72.7kg
夜73.9kg


この日は腸内洗浄をしました。

常温~温水900mlに大匙1の天然塩をよーく溶かして、5分以内に飲みきる!

日常で白湯を飲んでいる自分では大丈夫だろう!と思ったものの、半分位飲んでから辛くなってきました。私の方法は大きなボトルから直接飲むのではなく、それをさらに普段の湯のみに移して飲む方法。これなら「うわ、多い」て思わずに飲めるかな、と。結果3分位で飲み切りました。


そして1時間ほど経った頃でしょうか。お腹がぐるぐるいい初めまして、もれなくトイレとお友達音譜

でも、それともう1回くらいで、あとはお腹も痛くならず、便も出ず・・・私の腸はどんだけ汚れているんだろうw


また機会があったらやります。


晩ごはん
・白がゆ
・紫芋サラダ
・かぼちゃの煮物
・大根甘酢
・味噌汁(人参、キャベツ、厚揚げ、ごぼう、大根、椎茸)
・イカ明太