私の作る食事は基本的にゆるベジ(あな吉さん)の料理本からが多く、砂糖、みりん、だし、酒は使っていません。(あな吉さん以外の料理を作る時に使うくらい)

煮物も醤油だけ。これで充分美味しいんです。騙されたと思ってやってみたんです。そうしたらほんと、美味しい!でも、スーパーの野菜でこれだけなのだとしたら、美味しい野菜だったらもっといいんじゃない?→いいお野菜を食べよう→配送料タダだかららでぃしゅぼーやさんにしようビックリマークとなりましたにひひ
色々な宅配野菜を取り寄せたのですが、決め手は人参がうまかったという主人の一言でらでぃっしゅさんにべーっだ!


結婚してからずっとらでぃっしゅさんでしたが、私の食事量が半分になるので配達してもらう量を減らすように先生に言われ。。

確かに2週間たっても野菜が減らない!(苦笑)頑張って作っても私の食べる量が少ないので結局2回お休みしてようやく冷蔵庫の中が空になりました得意げ

もちろん、ゆるベジなのでお肉もでてくるし、最近では魚もいただいてます!
ベジとはいえ「まごわやさしい」をなぞりたいので。
通っている接骨院で見かけて読み始めました。漫画なのでわかりやすいです。
子どもは病気を食べているシリーズ