こんにちは、ゆめみです。

前回の初回カウンセリング、思いっきり感想なので「わかりにくいわっ」というところがあると思います。ごめんなさい。

そして、続きですが・・耳に貼ってもらった直後から耳がぽかぽかしてきました。つぼを刺激したことによる反応だそうです。帰宅しても耳のぽかぽかは継続。なんだかいいかも、と思いながら帰りました。

実は初回カウンセリングの時、1日にお手洗いへ行く回数が少ないと指摘を受けました。それまでの私は1日に多くて4回~5回で、職場では2回いくかどうかでした。そこで、耳つぼの施術をしてもらっている時に水分代謝がよくなると聞いていたのですが、帰宅後早速その効果が表れましたラブラブお手洗いへ4回!帰宅から寝るまでの4時間弱で、凄くないですか?自分でもびっくりしてしまいましたにひひ

耳つぼダイエットはざっくり言うと、耳つぼへの施術と栄養素を食べる事、食事指導という構成になっています。そのため、毎日朝晩の体重を量り、食事メニューを記載し、排便があったかどうかなどを細かく書いていきます。それによって、見直した時にこの部分がいけなかったのか、なんて修正ができるのでございます★

恥ずかしながら始めた日から朝晩の体重、作ったメニューを掲載していきたいと思います。


2012/12/10 夜77.6kg