Billboardのチケット、当選した口笛

ありがとうございます。

午前中に病院の予約を入れたので
当選だったら、仕事は休み
落選だったら、病院の予約を日時変更して 
出勤することにしようとしてました

ところが、前の週もお休みすることを忘れてたよ
年度末の忙しい時に…

でも、INORANに会うため❣
頑張りましょ♫

楽しみですラブ

11月にBillboard TOKYOに行ったときは
茅乃舎でお買い物して、会員登録だか
ポイントカードを作るだかしました

なので、来月も寄ってみようかな

何を着ていこう…
今日は暖かかったけど、
このままかな?

直前じゃないと決められないか…

今週末に美容院に行くんだけど
二十数年ぶりに髪を染めてみようかなと

どんな風にしようかなおねがい

こんなワクワクをくれて
感謝ラブ

次はLUNA SEAの当落
当たってますように🙏