本日もUNPLUGGED 行って参りました。

昨晩、チケットとりました。


行きたい!と思って、チケットとれるって

なんて幸せなんでしょ


用事を済ませてから向かったので

Billboardに着いたのが、わりとギリギリ


予想してたけど

オリジナルCocktailはなくて残念悲しい


でも、赤い飲み物をオーダーして

ひと息ついたらSTART


カジュアル席だったのですが

ステージのあるフロアとは違った景色が見えて

これはこれでステキでした


でも、、上から見ると

あの1メートルも離れていないところで

INORANが歌ってるって…

あの席は私には無理

近すぎる

息ができなそう


優しい音に包まれて

グレーの翼に包まれて爆笑

めっちゃ幸せ

少し頑張れそうです。

ありがとう