少し前に大概な簾の有り様にクレーム貰いましたが
あれからまだ交換してなくて…苦笑
流石にかじる所がなくなったのでやっと交換しましたじゅる・・
取り替えの準備してたら…
さく来た〜〜〜キャー
コザクラインコ  うわっ、新しい簾でしゅかースポンジ・ボブ
最近足場悪いしかじる所殆んどなくて
ストレス溜まってたからもう必死きらきら
きゅるもやって来て〜sasasa
そしてちゃっかりきゅーたんは
さくのかじった簾を横取りしようとして…
へっ!!
上手く交わされたかお
コザクラ  仕方ないからきゅーたんも頑張るなの!!*

コザクラ  きゅーたんも挿せるなのグー
タンチョロしながら爛々としたお目目のさくきらきら


さくきゅる共暫くかじり倒してました♪
で、その後いつもの場所にかけたら…
もう満足したのか寄り付かなかったんaya

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村