週末ダンナ不在だったので
私は和歌山、三重方面へ1人旅えへっ
そして今日も用事で京都へお出かけへっ!!
ってことでお留守番続きのさくきゅる…苦笑
帰ってきたら…
手のひら取り合いっこしてカキカキ強要苦笑い

コザクラ  きゅーたんもーーがんばるっ!!ムカムカ

コザクラ  きゅーたんも…にいたんも…
      怒ってるなのちゅん
コザクラインコ  ガォーでしゅよムカムカ
ごめんごめん、明日からは通常営業だからねaya
最近吠えてる写真ばっかだね・・・・ω
最後はかわいくキメましょうきらきら
珍しくもふっときゅるハート
さくは安定のもっふりね♪

sasasasasasasasasa

1人でちょっと三重&和歌山いっぱい
走り回ってきましたえへっ

たまには1人旅もいいものですらぶ②

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村