食いしん坊きゅるはとにかく早食いスポンジ・ボブ
そして、同じものを食べてても
さくが食べてるものを狙いにくるので
ハコベ葉っぱなんかを食べる時は別々であげますがんばるっ!!
コザクラインコ  あ!!*ハコベしゃんらぶ1

コザクラインコ  やっぱ、うんま〜でしゅsasasa
めっちゃ必死でモグモグきらきら
で、しっかり食べたので
ケージで大騒ぎして待機してたきゅる投入(*'∀`*)v
コザクラ  やっときゅーたんの番なの〜がんばるっ!!

コザクラ  ハコベ美味すぎでヤバいなのハート
さくもまだ食べたそうだったので
ちょっと一緒にしてみたかお
コザクラ  あ〜〜ん!!*
コザクラインコ  コレちゃくの〜〜〜しゃきんムカムカ
コザクラ  ひぃぃっっびっくり

コザクラインコ  ちゃくの食べるなでしゅむかっ
さく案外強かったへっ!!
まっ、そこは怒られてもメゲないきゅるなので
特技の早食い生かしてガッツリたべてましたけどね苦笑
さくもなかなかやるもんですえへっ
また明日も摘んできてあげるよ〜♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村