タイトル見て某マーガリン思い出した人いるかしらはてな5!
いたら同世代ですねキャー
毎年春になると終わる我が家のハコベ葉っぱですが
今年は突然ひょんな所から生えてきたりきらきら
のぞっちょさんにもらったハコベが伸びきった後
一掃したらそこからまた生えてきたりで
まだハコベ葉っぱを楽しんでます(*'∀`*)v
お野菜あんまり食べないさくも
タンちょろしながらとっても嬉しそうsasasa
コザクラインコ  やっぱハコベ最高でしゅねハート

食いしん坊きゅるは当然ガツつくけど
豆苗とハコベ葉っぱでは食いつきが全然違いますスポンジ・ボブ
おめめ瞑ってめちゃ味わってる風…かお
実際は超早食いですけどじゅる・・
コザクラ  だってめちゃうまだから
      にいたんに取られる前に食べなきゃなの!!*
いや、いつも取ってるのきゅるの方だからへっ!!
コザクラインコ  ちゃくはじっくり味わうでしゅえへっ
インコちゃんも美味しい物食べてる時は
ホントに嬉しそうですよねほのぼの
今年はまだ暫くさくきゅるの美味しい顔が見れそうですきらきら

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村