我が家の甘えんboys実は意外とドライなのですしずく
長時間お留守番した後、放鳥するとまず行く先は…
ちゃくは…
簾へまっしぐら!!*
私は完全にスルーされますaya
近くに行ってもとにかく無心でカジカジして挿す挿す!!*

きゅるは意外とさくよりべったりちゃんハート
普段は私の所に来るのですが
今はパパモード中でごはん食べ尽くして
ベビちゃん止まり木に貢いでいるので腹ペコMaxがんばるっ!!
で…私に飛び付くかと見せかけてそのままスライドしてさくのおうちへG
さくはごはん食べ放題ですが必要な分しか食べないので
いつもごはんがあるの知ってるんですよねへっ!!

で、にいたん所で腹ごしらえしたら…
やっと…私のとこはてな5!と思ったら…
ええっっーええ!!
今日はまさかの簾かじりに参戦・・・・ω
いいのよ…昨日、今日とお留守番長かったから
運動不足なのよね…なく

で、きゅると入れ替わりにさくは…
見に行ったら出てきちゃったけど汗
きゅるのおうちへ行って
きゅるの食べかすを漁ってましたモフッ
いつもそうなのよねキャー

で、腹ごしらえした後やっと私のところにきらきら

きゅるは頭や顔にまとわりついてて写真は撮れずん~・・・
さくきゅる共に甘えん坊でべったりちゃんの割には
それぞれの楽しみが優先でドライなのです苦笑
ひとしきり遊んだ後はぺったりまったりですけどねらぶ②


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村