鳥部屋でのぞの森。メンバーの放鳥の後は
リビングでちーちゃんとさくきゅるの放鳥でしたきらきら
キラキラおめめで出待ちのおちーちゃんハート
やっと、ちーちゃんの出番やに嬉しい
ちーちゃん出てきたのはいいけど
久々の遠征に興奮してたのかテンション高めで…へっ!!
さげちゃん『痛っ汗痛っ汗』って何回叫んでたことか…苦笑
当然のぞっちょさんも私も手を出せず…sei
こたつに潜り込むちーちゃんえへっ
もちろんこんな時、手は出せませんaya
さげちゃんにグリグリされるちーちゃんほのぼの

そんな感じであまりふれあいは出来なかったけど
ロングブレスちーちゃん披露してくれたり
元気いっぱいなちーちゃんとの再会に感無量でしたなく
で、余りにもちーちゃんに夢中になりすぎて
さくきゅるは完全に放置苦笑い
さくきゅるはさくきゅるで勝手知ったるお家で
好きに飛び回って、ちゃっかりのぞっちょさんに甘えたりしてましたえへ
その結果、さくきゅるの写真はなーしキャー
だってね、最初にきゅるがちーちゃんに蹴散らされた位で
全然絡みなかったんだもんへっ!!

放鳥後はお茶して夕食はお鍋して
久々にたっぷりお喋りも楽しみましたきらきら
やっぱオフ会は楽しいな〜ハート
のぞっちょさん、さげちゃんどうもありがとう!!*
また遊ぼうね〜音符

で、2日連続出番なしはかわいそうだな…しずくと思ってたら
今日はさくきゅるにミラクルがお~
いも寝してたさくに近寄るきゅる…
そこからさくにぴとっハートとくっついても
怒らないさく…ええ!!
いつもなら即蹴散らされるのに…
今日はまた雑〜にハミハミもされてたしモフッ
少しずつさくも心を許してきてるようですらぶ②
コザクラ  にいたんと仲良しなの!!*




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村