昨日は久々にぷちオフ会でした嬉しい
お久しぶりなちーちゃんとさげちゃんがやって来た〜のぞの森。に♪
もうね、完全復活して元気いっぱいのちーちゃんに感激ほのぼの
キャリーにタッチするだけでも即戦闘体制のおちーちゃんモフッ
怖いけど嬉しい〜えへっ
そんなちーちゃんと感激の再会の後は
のぞっちょランチをいただき嬉しい

その後の放鳥は鳥部屋で森。メンバーから音符

看板鳥のコトさんはーと
目の上の羽が抜けてるのか睫毛が生えてるみたいで
なんだか乙女チックモフッ
ぷぅぷぅわかしゃんえへっ
この日デジイチ持って行ったのにまさかの電池切れsei
男子の部はスマホ撮影につき写真少なめ・・・・ω
くこしゃんとくみんたん親子音符
エリカラ王子のくみんたんハート
なんかクリオネみたいになってますけどほのぼの
孤高のアニースきらきら
ここから一瞬デジイチ復活苦笑

男子の後は女子チームはーと
破壊活動に勤しむくるみちゃん苦笑
可憐なきまたんハート
テントを取り合ってケンカするもなかのこモフッ

かりんさん家の上に陣取るこのみんがんばるっ!!
さげちゃんにガブするもなちゃんかお2
もなかのこと見せかけて、
お気に入りの隙間でまったり単身かのかのえへっ
今回かのかのが肩にやって来て
お顔をハミハミしてくれました(*'∀`*)v
女子に顔をくっつけるのはちょっと怖いけど
かのかの優しくってかわいかったーらぶ②

隙間を伺うニキニキへっ!!

そして最後はキクぴよ、みちゅばうお、よもちゃんファミリー(*'∀`*)v
仲良しのよもちゃん、おみっちゃんスポンジ・ボブ


と、こんな感じで森。メンバーの放鳥はおしまい。
チリチリ、わらびー、はっちゃくの写真がなかったayaしずくごめんよー

この後リビングでちーちゃん、さくきゅるの放鳥をしましたが
写真が多くなったので次回へつづくかお2
はっゾゾゾ  さくきゅる出番なかったじゅる・・

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村