調子に乗ってもぐもぐネタばっかですが…苦笑
キッチンの出窓に置いてる豆苗葉っぱ
ここは食べほエリアですがんばるっ!!
きゅるしか食べないのでどんどん伸びちゃう汗
冬の間は伸びなかったのに
少し暖かくなってきたらどんどん伸びる!!*
自然の物って正直ですねきらきら
日差しも明るくなってきて電気つけなくても
明るい写真が撮れるようになってきました(*'∀`*)v
春ももうすぐかな♪
インコちゃん達が待ちわびる季節ですね!!*

もぐもぐした後はきゅるぐち隊長出動!!*
キッチン探検してたら…

にいたんもやって来ましたモフッ
いたずらしてるとお互い必ず嗅ぎ付けてやって来ます苦笑い
お互いよーく見てるんですねへっ!!
コザクラインコ  楽しいことは共有するでしゅ音符

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村