先日届いたごはんの試食会を開きましたウインク
気に入ってくれるかなはてな5!
まずはさくから音符


きゅるが一緒だとゆっくり味わえないから
今のうちにしっかり食べてね!!*


きゅるが出てくると必ずさくが食べてる方に割り込むのよね…苦笑
そっちはさくが食べた後なのにかお



で、きゅるはあっちへ行ったりこっちへ行ったり…
さくは一粒くわえて避難してきたのに…


またやって来て取られた汗


一緒に食べれるように丼にしてもきゅるが独占へっ!!


丼に入っちゃった苦笑い


避難して食べるさくえへっ


そんなにいたんお構いなしに
夢中で食べまくって…


去って行った…かお

食いしん坊きゅるがグイグイ来ても
さくは譲ってあげるのでケンカにはなりませんグー
きゅるが去った後ゆっくり楽しむさくきらきら


お利口さんだね♪

謎のグルメなさくきゅるですが
お気に召されたようです(*'∀`*)v  よかったえへっ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村