きゅるパパモード終了して
すっかりいつもの忙しいきゅるが帰って来ましたスポンジ・ボブ


きゅるパパはガブしないけど
シングルなきゅるはガブ男も健在・・・・ω


アクティブに遊んでますかお2


コザクラインコ  きゅるは騒がしいけど
      ちゃくはちょっとしんみりな気分でしゅめそめそ


そうだよね、今日でアニキがお空に帰って3年だもんね…ぽろぽろ


最初の頃はまだ○カ月なのか、もう○カ月なのか
分からない複雑な気持ちだったけど
今はもう3年…って感じ。
今でも最後の時を思い出すと苦しくなるけど
普段考えるのは元気でやんちゃなアニキが多くなりましたらぶ②


少し前にアニキのお喋り動画を見たら
さくが声を聞いてすごく反応して…
ちゃんとアニキの声覚えてるんだなーううっ・・・って泣けました。
ついでにダンナも『えっ、ぴーの声びっくり』ってめちゃ反応苦笑
私達の中では今でもアニキは息づいていますきらきら
また会えるまで、苦しい思いでいるよりも
かわいくて楽しかったアニキを思い出す方が
きっとアニキも喜んでくれるよねえへっ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村