最近二人でカジカジするのでボッロボロだった簾を新調しましたぺこ
さくは朝出てきたらとにかく簾へ行くので、あたらし簾に夢中ハート


そこへ当然きゅるもついて行って・・・
自分では上手に齧れないのでさくの戦利品を狙いますべー


取られても意外とお構いなしでカジカジし続けるさくえへっ

ちゃっかりきゅるが簾を取るところが撮れましたハート***


で、下から攻めた後は、じわじわと横へ忍び寄るきゅる・・・・・・・ω


さくが齧っては挿す様子をガン見モフッ


で、今度は大胆にもさくが挿そうとしている簾を横取り・・・顔文字(え?)
ホントに下のコって大胆なんですねぇ・・・うーぅ


取られても余り気にしないさくも、あんまりしつこいと堪忍袋の緒が切れてむかっこうなりますえ~ん


こんな風に怒られても全然めげずにしつこいきゅるうがっ
さくの苦悩はまだまだ続きそうです・・・aya