相変わらずカゴへ戻るとたからばこの定位置に佇む残念なちゃくぶー

その恨めしそうな目つき、やめてください・・・泣


カゴの中のどこかに必ず粟穂をセッティングしてるのに

私がいると、とにかくここで恨めしそうにしています・・・>w<

どんだけたからばこが好きなんでしょ苦笑い


猛鳥ちゅんだけど超ビビリーなので、こんな目の前にある粟穂すら

食べられなかったさくえ どんな粟穂かと言うとコチラみて



テントへの誘導作戦の一環で設置した粟穂・・・

テントの目の前の短いパーチが寝床ブタにも関わらず、

この粟穂を一度も口にすることはありませんでした。.・ω・.。

そして、このテントも当然ながら一度も使ってもらえず・・・ほろり
私が知る限り、さくはテントの中で寝たことがないのですが

以前はテントの屋根を寝床にしてた・・・どこまでも残念なちゃくへっ!!

そんなちゃくの為に、新たなアイテムを投入してみましたじゅる・・


新たな物体の出現にステージへ避難中のちゃく・・・ドキドキ



少し前に、まつこさんがテントの上でねんねするレイちゃんの為に

四角いテントを作ってらして、それを見た私・・・コレだ~~~顔ひらめき

鼻息を荒くして、まつこさんにマネっこのお許しをいただいて作ってみましたかお2



今回はテントの中と言うより上でもいいから寝てもらいたいとの思いから

粟穂はテントの上にonモフッ



いいえ、決して諦めないわよぉ~むかっ

ちゃくが、テント愛用してくれるまで頑張るわよがんばるっ!!

今のさくの寝床周辺は・・・こんな具合かお



あんなにたからばこに執着するちゃくですが、ねんねのパーチのすぐ横には

おはなごはんの中に粟穂が・・・うーぅ

以前のテントの中の粟穂は食べれなかったけど、おはなごはんは

ちゃく的にOKグーなようで、私が出かけた後に食べています苦笑

なら、なぜ最初からココで食べない・・・はてな5! たからばこへの執着すごすぎですふん

四角いテントは今朝設置したばかりなので、仕事から戻っても

おはなごはんの粟穂は食べてましたが、当然テントの粟穂は放置くやし

このテントは使ってもらえる日がやって来るのかしら~苦笑

暫く様子見です。

あ、ビビリなさくですが新しいテント設置後も寝る時は

いつものねんねのパーチでちゃんと寝てました好


今日はさくに主役を譲ったアニキは・・・



きいちゃんに貰ったまつぼっくりと闘いの日々がんばるっ!!

でも、アニキのクチバシがこんなにも早く丸くなってきたのは

きいちゃんのまつぼっくりのおかげのような気がします好



まつぼっくりと闘ってるうちに角が取れてまあるくなったんじゃないかな~おんぷ



それにね、まだ現場を押さえたことはないけれど

この間、アニキのほわ毛がまつぼっくりにからまってたから

セルフカキカキも密かにしてるみたいなんですきらきら

きいちゃん、チョビさんありがとうラブ まつぼっくり、アニキを助けてくれてるよハート