インコズ達がおねむブタになってきたところで

そろそろ楽しかったオフ会もお開きね・・・ということで

それぞれキャリーへお引き取りいただいている最中に

私がアニキのお薬を用意しようと、キッチンでお水を使い出すと

ナミちゃんとゆっちゃんがやってきて、お水をゴクゴクスキル:水

喉かわいてたのね~と、あげてると

な、なんと!それまで一番大人しかったゆっちゃんが

もふりだして、ぷるぷる始めちゃったじゃないですかええ!!

それも結構ジャージャー流れてるお水から豪快にがんばるっ!!

スゴイ、ゆっちゃ~ん、これぞ男だね~カッコいい~~ハート

で、ナミちゃんもやりたそうにしてるので慌ててお皿とカメラを用意いくぞーーー



ゆ 「ゆっちゃんは男でしゅから、やる時はやりましゅよがんばるっ!!




この時には、ゆっちゃんは既に結構濡れてて

ばちゃばちゃしてるところは残念ながら撮れずほろり

でも、まだまだやる気満々でお皿に陣取ってますキラキラ

で、ナミちゃんは兄貴のおててがないと水浴び出来ないという

しおらしい一面が好



兄貴が一生懸命、お皿にナミちゃんを下ろそうとしても

兄貴にしがみついたまま、エア水浴びのナミちゃんぷっ



ナミちゅわ~ん、そんな所でもふもふしてても濡れないよ~かお

そんなナミちゃんを余裕の面持ちで見守るゆっちゃん、カッコいい~きらきら

しか~~し、そこへ一足お先にキャリーへ戻ってたちーちゃんが

満を持して登場~~!



ちーちゃんの登場で、ゆっちゃん、ナミちゃんはすごすご退散泣

ナ 「まだ、やりたいけど、ちーちゃんが・・・苦笑い



ち 「なんか、文句ありますかちゅん


兄貴の手に乗って勇気をふりしぼるナミちゃん、

それを上から未練たっぷりに見ているゆっちゃんえっと…

ゆ 「ゆっちゃんもまだやりたいんでしゅけど・・・泣



で、ちーちゃんお皿を独占してるんだけど

結局あんまりお水浴びはしてなかったような・・・はてな5!はてな5!

とりあえずレディとしては混浴はお気に召さないようで・・・うーぅ



その後、ゆっちゃんも頑張って降りていったけど

結局仲良く混浴・・・って訳にはいかずえ~‥

そして最後に、既にカゴにインしてた、ちーちゃんの天敵さくも再登場!

ち 「あんた、こっち来る気? ココはあたちのお風呂よっっちゅん

と、強気なちーちゃんえっと…



ちーちゃんの気迫に圧倒されたのか、この日のさくは水浴び不発え

この日の為に禁風呂してたのに肝心なところでダメダメなさく顔

まぁ、最後まで頑張れるわけないよね、だってちゃくだもん苦笑


そんなこんなで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎていき

ぷちオフ会はお開きとなりましたぺこ


今回、残念ながらのぞっちょさんが欠席で5鳥(アニキもいます~ぶー)と

4人でのオフ会。

私は皆さんと初対面でしたが、全くそんな気もせず

楽しい1日を過ごさせていただきましたきらきら

大したお構いはできませんが、是非また遊びに来てくださいね~ウインク


そして、やっぱり同じ鳥好きさんと一緒に行く花鳥園は最高~ハート
次は、花鳥園での様子を紹介したいと思いますテヘッ