最近、結構ニューカマーにも果敢に挑むようになったビビリーさくハート

今回はコレ!


とりきち横丁さんで購入したカラス麦穂♪

コレも開封してる時からまとわりついて、出したとたん齧りつきましたお~



そして夢中になってカジカジカジカジ・・・



粟穂とかと見てくれもかなり違うのでどうかと思ってたけど

スゴイ食いつきウインク

この嬉しそうなお顔~好



暫く夢中になってました。



で、こんなに気に入ったのならトレイに置いて食べてもらおうとしたら

断固拒否むかっ

下に置くと食べに行かないし、絶対手から降りないんですω?



いくら気に入ってもニューカマーには一人では挑めないのねかお

やっぱ、どこまでもビビリーさくだわ苦笑い


アニキも実は意外とビビリなのでカラス麦穂どころか

白キビ穂でも逃げちゃって・・・ダッシュ

なので、ハコベを摘んできてあげました。

でも、今度はカメラがいやらしくって・・・


ハコベは食べたいけど、カメラもついてくるからやだ・・・ごめんって・・・

見つめるだけ・・・



肩に乗って、私が持ってあげると食べるのに・・・もやもや

写真撮らせて~~がんばるっ!!

で、もじもじしてる間に副産物がわはは



もふちりぺこ


セキセイさんのまっしろおぱんちゅには

なかなかピントが合ってくれません泣



散々もじもじした後にやっとハコベを食べました苦笑

毎年こぼれ種から生えてくる我家のハコベは最近育ちがよくないので

とりきちさんで、ハコベの種も買ったから立派なハコベ育つといいねハート