あまり仲良しじゃない苦笑ぴーさくがごはんを一緒に食べる時の

定位置は以前ご紹介したコチラみて


アニキはいつも丼メシえへ




でも、お互いにもう一方のごはんが気になるようで・・・

鬼の居ぬ間に、こっそりとお味見へっ!!



ぴーはなぜかこの待っててパーチのパーチ部分には

絶対止まりません、どうしてかな??


さくも密かに丼メシに憧れてるようで、アニキのいない間にコソっとかお2


インコちゃんも隣の芝生が青く見えるのねハート

中身は一緒なのにじゅる・・


先日IKEAへ行ってマルチハンガーをやっと購入♪

ぶら下げておいたら、さくは勝手に止まるようになりましたテヘッ



まだ、てっぺんに乗ってるだけだけど、

お友達がよじ登ったりするのを見たらマネしてくれるかなはてな5!


最後はサービスショット好  もふっっえへ