血気盛んだった頃のアニキ(去年の夏頃まで・・・)は

毎日、床を走り回っていたのですがいくぞーーー

去年の猛暑が堪えたのか、夏頃から年中無休だった吐き戻しハート

おちりぷりぷりもピタっと治まり、

急に落ち着いてしまいましたん~

まぁ、もうすぐ9才だから落ち着いて当然なのかもしれないけど・・・苦笑

で~~ん!とすっかり落ち着いたアニキ。



でも、よく見ると今日は久々にお口にエサ殻がいっぱいぺこ

以前はいっつもお口にごはんいっぱいつけてウロウロしていたのを

思い出しましたテヘッ



おまけに今日は気分がよかったのか、

珍しくおもちゃで激しく遊んでました~♪



キキキキ・・・ちゅん って怒りながらも・・・


何回も何回も突っついて遊んでましたぷーっ!!


ず~っとお口開きっぱなし・・・お~



元気に遊んでる姿はやっぱかわいいなぁ~好


またツクツクいっぱいだけど、やっぱりお薬が効いてるのか

前回のツクツクMAX時より随分元気なアニキハート

この調子でまた走り回るアニキが見たいなぁ~ウインク


今日もまったりさくたんは・・・

お立ち台はお気に入りだけど、いつまでたっても粟穂食べないので

親切な私は、いつもの場所で座り込みしてるさく○| ̄|_

粟穂を見せ、エサ入れにいれる所も見せた後セットし

その上さくをニギっとして、とくとお立ち台の粟穂を見せてあげましたじゅる・・

そこまでしたら流石のさくも、ようやく好物のあわふぉハート

食べ始めました苦笑

ホントに好物なのか!?って思いたくもなるけど

嬉しそうなさくたん♪ やはり好物なんでしょう・・・苦笑い



まぁ、この方のマイペースっぷりには参りますぶー



でも、美味しそうに食べてるから、まぁいいやテヘッ







Android携帯からの投稿