アニキ、あれ以来出血もなく元気にしています♪

そして、クチバシが日に日にキレイキラキラになってますきらきら



黒ずみが随分薄くなったでしょ~テヘッ



出血もあれ以降ないから、恥ずかしいけど切れ痔だったらいいんだけどね苦笑



アニキはこの安っぽい黄色いお水入れが大のお気に入りハート

なので、お薬作ってる時もまとわりついて

お薬と一緒にお家に帰っていきますいー

もっといいのに替えてあげたいけど、アニキが気に入ってるし

そのおかげでお薬ものめるのかもしれないので

このままでいいやウインク


そして、お気楽さくたんは・・・

こんな状況の粟穂さん、相変わらず放置ちうガーーン…



さくは毎晩手前のちっさい止まり木でねんねするから

目の前に粟穂があるはずなのに・・・>w<

さくには見えないんでしょう・・・多分汗

でも、そんなビビリはてな5!いや不思議なさくたんですが

こちらは早くも克服できたようです好



昨日は自ら乗って、出待ちの間ココでずっと待ってます♪



でもね、ココでもさくの不思議っぷりは健在で・・・

すぐ後ろのクルクルフォージングとお立ち台のエサ入れに入ってる

粟穂には一切見向きもぜず、ひたすら「だちて~~!」と

一心に前を向いて訴えるだけかお

どんだけ、鈍くさいのちゃくは・・・なく



でも、気に入ってくれたから、まぁいいか~じゅる・・

で、目の前の粟穂を無視してるのに相変わらず・・・



たから箱のあった所で座り込み作戦実施ちうぶー

なんて、おマヌケなのちゃくは・・・汗

まぁ、そんなおマヌケなところもかわいいんだけどねテヘッ

マヌケついでに・・・



おべんとついてるよ~苦笑

さくを見ていると凹んだ心も、ほっこりします好

ありがとう、ちゃくたんハート