アニキが肝臓のお薬を飲み始めて今日で丁度4週間。

すっこし前から黒ずんだ部分が下がってきていたのだけど

今日見ていると・・・お~



あれれ・・・なんか色が薄くなってる~ハート

この下の写真が1月4日のものなので比べると一目瞭然!


今日のクチバシは下の方がカサブタがめくれた後みたいに

色が薄くなってるでしょはてな5!

で、他の写真を見てみると・・・


お口部分を拡大!


クチバシの先の部分が少し欠けて、その上あたりの表面も

めくれたのか、黒っぽかった所が薄いピンクっぽい色に変わってるよ~ええ!!


先生からは黒い部分が広がるってことは薬が効いてないということで

お薬が効いていたら、黒ずみはだんだん薄くなっていくとのこと。

ってことは、黒ずみは広がってないし、クチバシの代謝と共に

黒い部分が取れて薄くなってるからお薬が効いてるってことなのかなウインク

お利口なアニキはお薬ちゃんと飲んで、

お外でも普通のお水飲まずに頑張ってきましたハート

(単に味覚オンチなのかもしれないけど~苦笑

明日、病院行くのでいい診断がでるといいな~きらきら

そんなアニキ写真見たらお分かりかと思いますが

またもや羽が抜けちゃってお顔がボロボロに・・・くやし

でも、お薬飲みだした頃より全然元気に遊んでます♪


テントの粟穂に苦戦中(戦ってもいないけど・・・え~‥)のさくたんは

今日も座り込み作戦続行中なので、

テントを元の位置に戻して粟穂ももっと見やすい位置へ変えました苦笑

今度はどうかな~はてな5!

私の苦労も知らずにマイペースにまったりちうのさく>w<



なんだかゴキゲンです♪



何見てるのかわかんないけど、ほっぺぶくぶくすぎ~~~ぶー




我家のかわいこちゃんの後は、今私が夢中な子を・・・ハート

スグロシロハラインコのズーちゃんですテヘッ



近所のペットショップにいる夏生まれの子なんだけど

人懐っこくて、遊んで~~って大騒ぎしたり

指を入れたら甘噛みしたり、上の写真みたいに掴んだまま

離してくれないんです~きらきら



エサ入れの所から手を入れたらぶら下がったり

ハミハミしたり、もうたまらなくかわいいんですハート

親切な店員さんがいるとこうやって遊ばしてくれたり

出して手に乗せさせてもらえるので、チョコチョコ通ってます♪

お迎えは無理なので、ずっとお店にいてほしいなぁ~えへ



Android携帯からの投稿