待ちに待った、ぴっぴのおうち福袋福袋が来ました~~~ハート

さてさて、じゃあ中身チェックをアニキとしようと思って

お誘いしてみたけど今日はそんな気分じゃないようで

拒否られちゃいましたうっ・・・

それならば、びびりなのでモデルさんが務まるかわからないけど

さくたんとチェックしますか・・・苦笑


おぉ、びびりのさくにしてはなかなかの食いつきっぷりかお2

自分の物って分かってるのかなはてな5!

気になる中身は・・・



テントが2つにパーチ、かじり木コーン、ぶらさがり系のおもちゃ5つに

おもちゃのパーツが3種類、かじかじ系のおもちゃ3つ、

中に鈴が入ったボールが3つ、そしてちっちゃな帽子ひよざえもん ラブラブ

約8500円相当の物が5250円でしたニコ

中身出して、さくを放り込んだら流石にびびってこの後、速攻で逃げてました苦笑



でも今日のさくは一味ちがって、単品でのチェックには積極的がーん

まずはテントから~~♪

ふむふむ、肌触りはOKでしゅねハート


う~ん、これならねんねちてみようかな!

って実はさくたん、テントにインして寝たことないんです汗

以前はテントの屋根に乗っかって、ねんねしてたんですが

最近はそれすらしなくなっちゃって・・・果たしてこのテントは使ってもらえるのかしらはてな5!


で、私のテントを見た感想は・・・ちっこっっ泣でした・・・

ってか私が作ってたテントがデカかったって方が正しいんでしょうが・・・いー

いい感じのテントだったらねんね眠いしてくれるかな~はてな5!

さてお次はおもちゃだよハート

ん?こりはなんでしゅかはてな5!

これはね~チョンチョンしたらリンリンベル鳴るんだよ~ウインク


こり、かわいいかもでしゅねハート


あ、ごめんさくたん汗

アニキがリンリンベルするの好きだからこれアニキにあげようと思ってるんだ苦笑い

ってことで、さくのカゴには早速テントを設置し、

さくたんにはカゴに戻ってもらったら案の定上には行けず

下で座り込みガ-ン ってか単におやつが欲しかったのかはてな5!はてな5!



おやつ入れずにすっと覗いてたら怒られたし・・・ぎゃ~~~こわ~いっっがーん

お気に入りおもちゃをアニキにあげたの怒ってるのかしらくやし



ならばこうしたらおやつも食べられるし、テントに入ってくれないかなぁ~はてな5!

考え出した苦肉の策はコチラぶー



テントに粟穂くっつけてみましたよ~かお2

コレだとフォージングも兼ねて(えっ??コレが噴出しって突っ込みはナシで・・・)

おやつ探ししながらテントにイン!ってなったらいいかも~~と、

暫くカゴに入ってもらってましたが、今の所、完全無視されてますふん


一方モデル拒否ったアニキですが、おもちゃはお気に召したようですウインク
うん、コレはなかなかいいでちねハート


最近、さくが私にくっついてると出口の所で佇んでることが多いので

その横につけてあげたら早速リンリンベル聞こえてきました♪


アニキも気に入ってくれてよかった~~きらきら

この福袋福袋がお得なのかどうか、

おもちゃ殆ど買わない私には分からないのですが

今後のぴーさくの活用次第ってっところかなぁ~~苦笑


Android携帯からの投稿