すっかり宝箱を攻略したさく♪


今日も出かけてる間用にと思って粟穂をセットして


数分後「じゃあ、行ってくるね~、お利口にしててね~ハート」とのぞくと・・・


既に食べた後>w<  


全然バタバタ音もしてなかったので静かにかつ速やかに召し上がったようですじゅる・・


宝箱は某のぞっちょさんがおっしゃる通りただの「おやつ箱」になりましたぺこ


そんなさく、すっかりおやつ箱に味をしめたようで


カゴへ戻るといつもおやつ箱へ直行ダッシュ


で、おやつ箱がないと・・・


ぴーさく日和



怪訝なご様子ガ-ン




ぴーさく日和





ぴーさく日和



探してます苦笑い おやつは1日1回だよ~ウインク


すっかり宝箱を攻略したさくですが、まだ1回も成功するところを見たことないので


動画に録れないかなぁとカメラを構えて覗き見してると・・・


(あ、ちょっとyou tube up出来るかお試しなので単にさくが動いてるだけです苦笑







「見ないで~~~~~おこる


外ではベタベタだけどカゴではちょっぴり強気になるさくに怒られました汗




アニキは今日もツクツクと闘う日々泣





ぴーさく日和



まだまだ抜けてます汗





ぴーさく日和



久々にコンデジ使ったら、アニキ逃げる逃げる・・・ダッシュ


お喋りなんか動画録らせてくれる訳もなく・・・ぴーさく共秘密主義なようで・・・ガーン


そのうち撮ってやる~~~ふん