二人のこと書きたいけど、
どうしても、さくに片寄りがちな毎日汗
なぜかと言うと‥‥このお方‥‥


カメラを近づけると、取材拒否泣
すぐ飛んでいっちゃうのよね汗
ま、とりあえずアニキも顔見せしたので
ココからはさくのお話です。

最近、いろんなブロガーさんがやられてるフォージングに興味津々な私ぺこ
さくもコザックラーのはしくれ、
きっと出来るはず♪と、チャレンジし始めたものの、
忘れてました、さくが超びびりーだと言うことを汗
フォージングトイも先走って買っちゃったけど
初心者、しかもびびりのさく‥‥
無理だよね‥‥ってことで、
まずは紙に包んだ粟穂からスタート苦笑
大きな穴を開けて、粟穂を見えるように包んで
カゴに入れて出掛けて帰ってきたら‥
近寄った形跡なし、撃沈ですううっ・・・
そこから、ただ紙の上に乗せた粟穂をやっと食べるようになって、
次はクチャクチャの紙に乗せたのもクリアーしたので
今日は、ちょっとステップアップ♪(めちゃレベル低すぎ汗)


紙につつんだ粟穂(って、めちゃ出てるやんじゅる・・)を見せるとびびるさくむっ


でも、久々の好物の赤粟穂に気づくと‥


また、にょ~んとnew 止まり木を乗り越えて


やって来ました♪♪
でも、今日の私はちょっとスパルタよっっいー


エサ入れの上にonぺこ


最初は悩んでたさくですが、ついに!!


食べた~~~(*'∀`*)v
ほぼ、ただの粟穂ですがさくにしては上出来ハート


フォージングトイまでたどり着くのは
いつになるやら‥‥泣
でも、ひとつずつ克服していこうね、さくあひる
さくと私のフォージングへの道はまだまだ続きます苦笑




Android携帯からの投稿