台風が去った後、急に寒くなったので慌ててぴーさくのカゴを冬仕様にしました。
カゴを丸洗いして、ヒーター太陽をつけてビニールのカバーをかけて完了。


ぴーさく共、おもちゃで遊ばない汗ので
今までは、さくのカゴだけテントとブランコが
あるだけのシンプルなお家でした。
そのブランコもただの飾り状態汗
でも、最近またブログ巡りをしだして
刺激を受けた私、最近ちょっとおもちゃを設置してみました♪


鏡好きなアニキには、鏡と鈴のついたおもちゃハート
かれこれ1週間以上たつけど鈴の音聞いたこと1回もありませんううっ・・・

さくにはちょっと前にリングのおもちゃと
いつも、短い止まり木で寝てるので今回、新しい短い止まり木を設置♪


でも、超びびりーのさく止まるどころか
近くを通るにも勇気がいる様子泣
カゴを開けても全然出てこないので
おててタクシーで迎えに行っても
乗って来ない汗


で、散々悩んだ挙げ句‥‥


にょ~~ん!と伸びて、いつになく機敏な動きで
なるべく上を通って大慌てで出てきました苦笑
勿論リングのおもちゃも完全に無視ううっ...

コノおもちゃと止まり木、遊んでくれる日が来るのかしらはてな5!



Android携帯からの投稿