急に寒くなったので、ますますこの方の密着度がupぺこ


常に顔にぴったりくっついてカキカキを強要汗


こんな顔して頼まれるとねぇ‥‥苦笑
ご奉仕しない訳にはいきませんハート
一度やりだすと延々と何十分でも
顔にくっついたままカキカキし放題ってか、やらされます汗
ふかふかモフモフ、インコ臭も嗅ぎ放題♪
それさくからの報酬(*'∀`*)v

アニキはカキカキより、こっちがいいようで‥‥苦笑
鳥友さんから頂いた、千葉の八街産の落花生チェックしまくってました♪


どうせ食べられないのにね苦笑
この落花生、新豆だそうで甘くてとっても美味しかったハート
あの茶色い薄皮もそんなに苦くないので食べられます。
ポリフェノールいっぱいで身体にいいんだって~ラブ
Sさんありがとうございました~(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿