カットモデル | ☆トイプードルmaguとhuntの大冒険☆

☆トイプードルmaguとhuntの大冒険☆

☆黒トイプーのマグとアプリコット トイプーのハントの日記です☆
(時々magu・huntママblogになります)
※タイトルが大冒険ですが特に大冒険はしません(笑)

6月17日maguのカットモデルいってきたよラブ


まずはカット前。。。
$☆トイプードルmaguとhuntの大冒険☆-magu
maguは毛が固くて量も多いんだよねぇ汗

2ヶ月も放置していたらほんとっスゴイことになってるの!
色が黒ってゆーのもあるのかもだけど。。。。
目がどこどこ??

おまけにもぉ1枚
$☆トイプードルmaguとhuntの大冒険☆-magu hunt
huntと一緒にLOVE

今回のカット。。とにかく短く( ´艸`)
5mmだよ~
耳も短くネッ
$☆トイプードルmaguとhuntの大冒険☆-magu
尻尾は前回お話ししていたケムシふきだす

正面も可愛いでしょ~ラブ
$☆トイプードルmaguとhuntの大冒険☆-magu

maguはなかなか写真撮らせてくれなくてねぇ↓
ママがんばりましたスキップ

※今日maguは1回目の手術へ
左足の骨折の。。。もぉかなり前のお話で覚えてるかな( ´艸`)
今回、中に入れたプレート・ボトル。
ボトルを何本か(たしか5本だったかな??)細かく入れたので2回にわたってとるんだよねっ

そして今日がまず1度目
真ん中に入れたボトルをまずとって、そこの穴が塞がったら両サイドをとめたボトルをはずしておしまいです。

今頃手術も終わって夢の中かなぁ~
5時に病院に電話して麻酔がきちんとキレていればお迎えにいってきまーす。