6月8日18時頃から、無事に6匹出産いたしました。

 

 

比較的、安産で、嵐も立ち会いましたよぉ。。

 

普通、お父さん犬がいると、ダメだとの話もあったので、

 

嵐は、玄関で待機させておりましたが、

 

出産の合間に合わせに行くと、ソレイユも、嵐を受け入れてくれたので

 

立ち会わせました。

 

まぁ、嵐はソレイユママのお母様と遊んでおりましたが(^^ゞ

 

当初、、

 

交配時間が5分では妊娠の可能性は低いと言われましたが、、6匹ですよぉ。。

 

妊娠期間中、

 

2匹いるけど、胎動が聞こえない

 

2匹は確認できました

 

4〰5匹ですね

 

で、結果、、6匹〰wwwwwwwww

 

無事、責任を果たしましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ