木曜日です。パンジャですよぉ。。。

 

パンジャ、すきすきされてるねぇ。。。

 

カモン、、久しぶりだったね。。。

 

相変わらず、ナイスバデーwww

 

 

 

さてさて、今日のソレイユ

シャボン玉で遊んで。。。。。

 

ご飯食べたらぁ。。。。。

 

おなかが、こんなんなりましたぁ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

先ほどの、虐待の記事。。。

 

多分、昨日の今日で、私の面は割れてるはずなので

 

当分、あの道は通らないようにしつつ、、

 

防犯ブザーを携帯しようと思います。

 

どなたか、、防犯ブザーくださいぃ〰(^▽^;)

 

あっ、、冗談ですよぉ。。。

 

必ず、くれちゃう人が、いる気がするので、、wwwww

 

自分で買いますよぉ。。。でも、何個集まるかも試したいような。。。。。

 

あっ、、自分で買いますからね。。って、、くどいぜ!!!!!

 

嵐がいなければ、脅迫されようが、問題ないのですが、、

 

なんせ、、私、、合気道、、できますのでΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

昨日だって、嵐がいなかったら、、、、、バとってましたね。。(^^ゞ

 

嵐のおかげで、警察のお世話にならなくて済んでます。

 

血の気も、いまだに多いのでね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆