ソレイユの妊娠が無事に確認できたので、

 

姑として、、色々考えました。

 

嵐はトリミングに行ったので、

 

姑は、水天宮に安産祈願に行ってまいりました。

 

 

姑さん、なにか頂戴〰と、、、食欲大の嫁(^^ゞ

 

デブになるから、ダメだよぉ。。。。。

 

 

一緒いると、僕が食べられちゃうと、

 

嵐が避難しましたよぉ、wwwww

 

 

避難したのだ、食われそうなのだブブブ

 

 

水天宮って、人間の。。。。ですよね。。

 

でも、そんなの関係ないです。。。、

 

 

ソレイユには、安産の絵馬を買ってきました。

 

食べない事を祈りながらwwwww

 

 

男の子の親としてできる事。。

 

なにもありません。

 

せめて、、思いだけでも伝わればと思います。

 

犬に対しても、この思い。。

 

人間の親だったら、もぉ~っと喜びがあるんだろうけど

 

それは、叶わないので、せめて嵐とソレイユに託しますよぉ。。。

 

てか、、ソレイユのママでさへ、、、

私にとっては、嫁の年齢だしねぇ。。。