散歩の途中で、犬の幼稚園とやらのポスターを見かけます。

 

たくさんのワンちゃんと共に、仲良くするすべを学ぶとかなんとか。。。

 

ランは、ある意味、そんな感じな事もありますよぉ。。。

 

まぁ、おバカトリオはいつの間にか仲良しになってたので、

 

お互いに学ぶような事はないwww

 

 

このトイプちゃんは、以前会った事があるらしい。。

 

飼い主さんが嵐くん覚えてる?とワンちゃんに問いかけてましたが、

私はすまん。。覚えてない(^^ゞ

 

まぁ、それぞれ、楽しく過ごしてます。

 

パークスは、ちっちゃいころから嵐に絡んでくるwww

 

大すきなんだねぇ。。。

 

まぁ、たくさんのワンちゃんがいても、みんなで楽しく遊べることもあれば争う事もある。

 

できるなら、常に平和であってほしいですよね。。