嵐が交配してからひと月が経ちました。

 

犬友さんからは、お父さんになれたの??と。。。

 

奥さんのソレイユは交配後もいつもと変わらず、

 

ボール遊びを普通にしてましたので、、

 

赤ちゃんができてないんだろうな〰と勝手に思っておりました。

 

妊娠の可能性があるなら、激しい遊びはさせるわけはないので。。。。。

 

でも、、今日、赤ちゃんができてた事の報告がありました。

 

が!!!胎動が聞こえないらしのです。

 

この場合、赤ちゃんは死んでいるので、子宮と共にとりださなければならないとのこと。

 

と言う事は、ソレイユはもう、妊娠ができない体になっちゃうんですよね。。。

 

出来てるか出来てないかの事しか考えていなかった私に、新たに考えなければならない事が増えました。

 

 

 

さてさて、、本日の話し。。ランですwwwww

 

 

久々ワンちゃんが。。。

 

マロちゃん。。今日は絡む犬がいなくて

 

嵐に絡んでました。

 

でね。。。でででで。。ね。。。。

 

絡まれてる嵐を特別小型犬のラティ様が助けてくれたんだよぉ。。。

 

凄いよね。。仲間っていいよね。。。

 

まぁ、、前記の話しは今度の日曜日にソレイユが受診して、はっきりするので

 

今、人間がグタグタ言っても成るようにしかならないので。。

 

またはっきりしたら報告いたします。