公園を散歩してると、嵐より少し大きめのシーズーちゃんとパグちゃんを連れてる

2人組みの男性に会いました。

シーズーちゃんは女の子。

嵐は即効お尻へ(^^ゞ

嵐を見て、”赤ちゃんですか?”と。。。。。。。???

”三歳です”と言うと、

”この子たち、8か月と9カ月です”と。。。

あらら、、、嵐、8か月の女の子に色気を感じたのかぁ。。。

”8か月にしてはお色気ムンムンですね。。。”

”おぉ~、お色気ムンムンですかぁ”と、二人で嬉しそうwwwww

私としては、その男性の間柄が気になる光景だったのだが(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

さてさて、パンジャ〰お待たせだよぉ。。。

今日も無事にランを終えました〰。。。。。