リスママですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


義母の介護認定が決定しました~チョキ


さて・・・運命の結果は・・・・


ジャジャジャジャーン演劇


要介護1でした~ベル


まさか・・・要介護が付くとは・・・


が、喜んでるのはリスママだけのようです。


要介護が付いたってのは今後の生活にも影響するくらい


重要な事だとは・・・誰も理解してくれてません( ´(ェ)`)


今に見ておれ叫び




何をしてるでもないのですが、なんとなく忙しく過ごしておりまして・・・


動画の手抜きも目だってきちゃってます・°・(ノД`)・°・


な、もんで・・・フレームだけは派手にしてみましたよ~べーっだ!




手抜きの仲良し




リスママの上で運動会はやめてください走る人


いつもと変わらずマイペースなしまネズミでした~(o^-')b