妹、弟(兄姉)のいないベビ苺さん。
















幼稚園のお友達の3分の2くらいは兄弟(姉妹)がいるのね。




















たまにお店とかで会うとお揃いチックな服を着てたり。





















ベビ苺さん自身はどう思ってるか分からないけど、あたしはそうゆうのを見るとものすごく羨ましい。






















羨ましいって言うか、すごく良いなぁって憧れの目で見ちゃうのよねぇ(´∀`)






















だからね、つい買ってしまったのよ。























勝手にお揃い甚平を( ´艸`)





















だって、ベビ苺さんにはいるじゃない?
























イトコのモン吉が~!!!( ̄▽ ̄)=3



















買ったのはこちら!↓





*我が家に咲いた花*




レモール  甚平(ギンガムチェック) 980円





ベビ苺さんはレッドの110センチ

















モン吉はこちら!↓



*我が家に咲いた花*




レモール  甚平ロンパス(ギンガムチェック)   880円





モン吉はターコイズの80センチ   


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしの趣味で買ったので義姉たちが気に入るかは分からんけど(笑)






















買ったあたしが言うのも何だけど、モン吉ってこうゆうポップな感じより渋い方が似合うかも・・・・( ̄ー ̄;






*我が家に咲いた花*




こうゆう方が似合いそう・・・・




























まぁいっか~(´0ノ`*)






















来週辺り、また会いに行かないとねぇ~(笑)