Image1290.jpg
最近は気付けば、立とうとするベビ苺。



婆ちゃんが「危ない、危ない!(゜O゜)!」とテーブルを片付けちゃったから↑の画像のように空き箱に乗っかっちゃった(笑)





・・・・・・・・こっちの方が危ね~ぞ!(汗)





行動範囲が広がったし、扉を開けたりとイタズラ三昧!ι(´Д`υ)



今は離乳食、2回食だけど割りと大変。

先輩ママさんが「3回食になると、常にキッチンにいる感じだよ(泣)」と言っていたなぁ・・・・【壁】∀゜;)






お乳を飲んで、寝て、泣いて、オムツかえるだけの毎日・・・・・そんな風に過ごしてた頃が遠い昔のようだ。





本当、母ちゃんって体力いるよ~マジで!(゜Д゜)クワッ!





でもさ、歩き出したら今よりすごいんだよね?!






こりゃ、鍛えなければ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




成長は嬉しいもんね♪

ベビ苺の成長に置いてかれないように、私も頑張るぞ~♪(。・ω・)ゞ