みなさん、おはよーございます笑いパンダ














ドジな兄の出来事にコメントありがとうございました!m(_ _ )m












ちなみに前に自分の足の上にテレビを落としたのは長男・・・・・∑(゚Д゚)














今回のは次男・・・・・Σ(゚д゚;)






















順番的に次は私か?!Σ(゜д゜;)
















●ソーダさん●
から「苺オヤジさんの気持ちの中心は、完全にベビ苺ちゃんなんだね!ベビ苺ちゃんにとって少しでも不安材料があると、実の息子や娘にも容赦ない!って気がする。。。( ̄ー ̄;」









とコメント頂きましたが・・・・・・・・・・・












苺親父、自分には甘いので自分が入院してたら「短い時間なら大丈夫じゃろ~、家で暇しとんなら見舞いに来い!」って絶対に言います!(-д-;)










ベビ苺を連れてお見舞いに行くことを反対する苺親父に苺オカンが「そんなことを言ってたらお父さんが入院した時、誰も来てくれんよ?」って言ったら、許可が出たのです(笑)










猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫












1月29日












今日は私の27歳の誕生日ですケーキ









私を生んで育ててくれたお母さんとお父さんに感謝する日です ・・・・エライ?!(*^艸^)












そして1年前の今日、ベビ苺の存在に気付きましたポゥ


















こんな出来損ないで半人前の私を選んで来てくれましたウサギ













それから1年経った今、目の前でニコニコ笑ってるきごうきごう









「ママ、おめでとう~いちご














なんとも不思議なもんですもえっ











26歳の1年間は本当に濃いかったなぁ・・・((;゜(;゜(;゜Д゜)゜)゜)









でも自分を見つめ直すことが出来たし、成長出来たような気がします



・・・・・もっと成長が必要?!Σ(゜д゜;)










かけがえのない人との出会いが私を大きく成長させてくれてる気がしますクローバー









あなたがいない人生は有り得ない!ってくらい、私にとってあなたの存在は大きいんだよ~もえっ







さすがに目の中に入れたら痛いけど(笑)、あなたのためなら大好きな卵も牛乳も我慢出来ちゃうもん!









あなたがすくすくと成長し、幸せな毎日を過ごせることが、私の願いですクローバー













なんかバタバタしてて、ケーキは無いけど(泣)






















良いんだ、良いんだ~みんなで楽しく過ごせたから良いんだぁ~