ひさしぶりの更新です。

 今朝、【ちょびリッチ 】にログインしていると・・・100p増えていました!なんで?と思って履歴を見たら・・・

 おめでとうございます♪換金できたようですね(すみません^^;登録されていたことも気がつかなくて)

 【流石メール 】すご~い、6,000人↑ですって!100円換金の方も、2006年3月31日まで延長されました。

 私も、私から登録していただいた方がメールをクリックしてくださってるようで、換金が早くなっています。

 もし、登録がまだでやってみたいけど迷ってるなら【流石メール 】←からお願いします。私にはちゃんとIDだけ表示されますので、これから換金するたびにダウンさんの紹介リンクで掲載していきます。(3段階までID表示されるので、それ以降の方はわかりません。ごめんなさい)

*ダウンさんへ ここで紹介しても、必ずダウンがつく、と保証できるものではありません。どこで紹介がついたかを知る目安になればと思い、私からの気持ちとしてお待ちください。