快晴 パソコン起動時にメールソフトを起動したら、「CTF Leaderエラー」でメールを開くたびにエラー表示が出ました。再起動したら出なくなったけど、あれは一体なんだ?(笑)

みんなで始めよう おこづかい稼ぎ

  以前、コメントをいただいて読者登録をさせていただいたブログなのですが、

  【GetMoney】で1000円・・・・・・なにい?(笑)毎回、メールで1OPしか興味がなかったのでサイト訪問はしていませんでした。一度、100Pで図書券に応募したら見事はずれたので、見たことなかったんですよ。

 現在のポイント800p で、「毎日1000円1」が誰でも参加できます。指定時間内に毎日エントリーしないと、抽選の対象になりません。

☆★☆毎日訪問したいサイト☆★☆

 いきなりですが、私の独断と偏見で条件を書き出します。

 ☆毎日更新されていること☆
  クリックポイントが付くものならなお可。ビンゴも毎日サイトを訪問するには、効果的。
  毎日サイト訪問しないと、もったいない!と思わせるサイト。

 ☆メールにクリックポイントが付いている事☆
  クリックするだけでポイントが溜まるのは、続けやすいです。
  登録だけ、買い物だけのメールは毎日見るだけでも苦痛です。

【ECナビ】 【楽天】の買い物・懸賞をするならここから入ると、ポイントが付きます。10,000pで1000円の換金、(手数料は50円)ポイント期限あります。

Gift de お花屋さん