本日、郵送でWEBマネー1000円分のカードとメールで2000円の番号が届きました。

 なぜ、こういう事になったかというと・・・・・・

 【WEBマネー 】サイトで毎月、デザインカードプレゼントがあります。デザインカードのサイトのみ有効なんですが、毎月なので応募するといいですよ。ちなみに、私のはかわいいデザインカードです。
 当選したら、確認のメールが届くので必ず返信しましょう。カードは郵送されてきます。

 【AnoterMe 】 私は、オンラインゲームの支払いに【WEBマネー】を利用していて、そのゲーム日記を【NetLaputa 】ブログで書いています。そこに【JANET】のサイト登録をしておいたら、【AnoterMe】が広告主さんにあったので申請しました。(このブログでは、認証してもらえないんですよ)
 新規登録キャンペーン第二弾の時期に登録していたらしく、当選の次点で2000円分のWEBマネー当選となりました。サイト管理人さんから、サイト上にメッセージが届きます。当選の言葉と、登録しているメールアドレスが受信可能であれば、メッセージを管理人さん宛に返送して、メールが届くのを待ちます

 オンラインゲームをやっている方、小説を書いてみたい方、他にも同じ趣味の人を集めたいなど気軽に無料登録できますので、ぜひ御参加ください。
私のページは、http://curea.paslog.jp/ で書いています。
 内容がゲームなので、相変わらずアホなことばかり書いています。

 ここで、【NetLaputa 】の宣伝を(笑)
 ・表示が軽めです。

 ・使い方は、【Seesaa】ブログと同じで、テンプレートも似てるかと思います。

 アフィリエイトはokです。(アメブロもokです。)

 ・ドメインが http://ID.paslog.jp/ なので、アフィリエイト向きだと思います。(アメブロも、メンテ前まではいいドメインだったんですよね。新規登録から、変わってるとか?)

 ・WEBマネーの機能【応援】、【投げ銭】があります。これは、ブログを見た人がWEBマネーを少量~カンパすることができます。

 ・WEBマネーで支払いができるオンラインゲームのデザインプレートがブログで利用できます。 
 (バナー貼り付け義務など規約はありますが、選んだデザインのゲーム日記なら問題なく利用できると思います。)
 トリックスター、ガディウスなど増えてきていますよ。

 ・画像は、画像フォルダに保存されるので、一度アップしたら何度も使えます(このブログと同じで使いやすいですね)

 外伝)以前、スペルミスをブログで指摘したら、管理人さんからコメントをいただきました。読んで貰えてるんですよね。

 以上、アメブロでNetLaputeのすすめでした(笑)

 私は、アメブロが書きやすいですよ~(フォローになってない?)


とれたて!美味いもの市